輪 舞 〜rinbu〜

<< 今日も | TOP | 幸せ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
祝☆23歳 相葉ちゃんおめでとう!
2005年12月24日

相葉雅紀 23歳

今年は22歳最後の日の相葉ちゃんをテレビで見れて、そして相葉ラジオで23歳になった瞬間に相葉ちゃんの声を聞けて幸せです。

今年も言葉では言い表せないないくらい相葉ちゃんにはたくさんたくさん幸せもらいました。

いつもたくさんの幸せをくれてありがとう。

相葉ちゃんを好きになってよかった。
今年もそう振り返れる1年でした。


そんなわけであらしぴ記念企画!!
(いつもありがとうです。お世話になります。)


23歳おめでとう!そんなあなたにこれからもついてく!!




これね、『燕のいる駅』初日観劇したあとの感想でもありました。
あの日のことを思い出すと今でも泣けてきたりします。
『一生ついてく。』
ホントは一生なんてないのかもしれない。
でもあの時は本当に心からそう思ったの。
ずっとずっとこれからも相葉ちゃんを見ていたい。
そう思ったのです。

あんな気持ちにさせてくれた相葉雅紀さん。
あなたに感謝です。大好きです。大好きすぎます(笑)。


そして今年は相葉ちゃんのある場所がより明確にわかった年でもあったなーと。そう思います。

コンサート、D&Gの嵐、志村どうぶつ園、まごまご嵐、その他もろもろ。
どれを取っても胸張って相葉雅紀です!
そう言える相葉ちゃんだったと思います。
まだまだなところはたくさんあるとは思うけど、相葉ちゃんってばすごい!そう思えることがいっぱいあった。
相葉ちゃんはどんどん成長してる。
それが目に見えてはっきりわかる年でした。
それを見ていれることが幸せでした。
嬉しかった。

これからもどんどん素敵な人になっていくであろう相葉ちゃんにこれからもついていきます。
追っかけます(笑)。

相葉ちゃん覚えといて!!(笑)


改めて、相葉ちゃん23歳おめでとう。
相葉ちゃんにとってそして相葉ファンにとって素敵な年になりますように。
02:19 | 嵐(祝) | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:19 | - | - | -
コメント
お誕生日おめでとうございます(あれ?)

しまったー!!
昨日相葉ちゃんのラジオ聴きそこねましたー!!
ショックです・・・・。
2005/12/24 12:43 PM by さとこ
ありがとうございますー。
なんつって。(笑)

相葉ラジオ。
今回は誕生日企画相葉チャレンジはイントロクイズでした。
いやー、素なのか作ってんのか(笑)。
しょっぱなからくじける相葉さんに爆笑でした。
わざとだと思いますが。(本人もそう言ってる。笑)
だってサクラ咲ケは間違わないだろ(爆笑)。

来週も引続きイントロクイズ後半ですので、聴いてみて下さい。
笑えます。
2005/12/24 12:50 PM by キャップ
HAPPY♪BIRTHDAY☆23★ ですね!

今日はどんな日を過ごしているのかな〜なんて考えちゃいました。
きっときっと幸せに、いつもの笑顔で大笑いしてるかな〜なんて!

これからも相葉ちゃんが笑っていてくれること、元気でいてくれることを祈り願ってます!

思い余ってコメントしちゃいました、うきゃきゃ〜(照


2005/12/24 10:17 PM by りほこ
日が変わる前に叫びます。

23歳のお誕生日、おめでとう!
今日は粋な計らい、本当にどうもありがとう×∞!
ありえないよね?こんなの。

ミラクルだよっ!

いつもいつもたくさんの幸せをありがとう。
素晴らしい23歳の1年になりますように。

伝えたいことあり過ぎて、もうわけわかんないっ!
とにかく
いつまでも大好きだからっ!
2005/12/24 11:23 PM by ゆき
>りほこさん

おめでとうございますーー☆
(って私も言ってみる。笑)
コメントありがとうございます!!
そして相葉さんへのお祝いメッセージ。
素敵ですーー。感涙
きっと楽しく大笑いして過ごしてたんでしょうね〜。
これからも元気で素敵な笑顔を見せてくれますよね☆
素敵コメントありがとうございましたー。

−−−−−−−−−

>ゆきさん

相葉ちゃんおめでとう!!
そしてゆきさんおめでとう!!
やはりゆきさんの愛が通じてたんですよー。
ホントに粋ですね☆
私もものすごい嬉しくなっちゃいました。
幸せのおすそ分けありがとうございました。

いやー、それにしてもホント相葉ちゃんてば幸せものだなー。
そして私たちも幸せですねー(笑)。
2005/12/25 8:00 AM by キャップ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
アルバム
つなビィ
つなビィ おうちワイン
LINK
PROFILE
メール
Powered by NINJA TOOLS
OTHERS
あわせて読みたい
SEARCH

track feed